Snap on スナップオン 長袖丸首Tシャツ SNO RN151 2016 WEX 新作 年間 インナー 定番人気,限定SALE ——2,800円




→■お揃いのパンツはこちら■
→■防風ジャケットはこちら■




















【ページ制作者が語るこの商品のイイトコロ☆】

大変お待たせいたしました!!

昨年発売になったハイネックシャツが大反響。
でもやっぱり着やすい「丸首タイプ」がほしい~!!というお客様の声を多数頂き、
ついに第二弾として丸首タイプを発売開始致します!!

【万人に好まれるベーシックなラウンドネック(丸首)】

■素材・・・綿65%、ポリエステル35%の綿高混率素材。何故綿の配合が多いかというと、やはりそれはワーカーの事を考えての事。綿は吸汗性が高く肌に馴染みやすいが、「型崩れをしやすい」という事と、「洗濯の乾きが悪い(遅い)」というデメリットも併せ持っており、この二つの問題を解消するのが「35%のポリエステル」。たった35%異素材を合わせることにより、ワーカーとしては嬉しい「長期間の着用」が可能になるんです。Tシャツで仕事をしても指して問題なんて起きないが、Tシャツの多くは綿100%で仕事を着用すると「アッ!」という間に首が伸びて、着丈が伸びてダラしなく見えてしまうことが難点。
逆にポリエステル高混率の場合は、洗濯後の乾きは早いのですが、毛玉ができやすく静電気が起きやすくなるというデメリットがあります。
このTシャツの良いところは、リーズナブルな価格で手に入りながら、Tシャツの持つ寿命を大幅に超える商品寿命を有しているという点。作業着として買うなら、どんなにオシャレであっても、どんなに安かったとしてもやっぱり長持ちしてくれないと本当の意味で役に立ったとはいえません。

■嬉しい胸ポケット・・・普段着ているツナギにはポケットがたくさんあるんでちょこちょこ小物の収納は可能ですが、ツナギも脱いでしまうとポケットの数が激減・・・、あっという間に仕事がしづらくなってしまいます。でもこのハイネックは、そんな事も想定して胸にポケットを装備、スマホやちょっとした伝票の一時収納に、また、ポケットを仕切ってペンが差しやすくしました。

■オトナ・デザイン・・・「え?どの辺でスナップオンって分かるの?」っていうお客様。それが今回の「狙い」でした!!このウェアはインナーであり、インナーである以上は必ずこの上から「アウター」を着ます。世の中のカジュアルTシャツで一番売れる色が「黒」っていうのと同じ原理で、つまり上にどんなアウターを持って着ても、決してコーディネートがおかしくならないようにする事が目的で、カラーはシックな2色、デザインもあくまでアウターを引き立てるようにと、あまりスナップオンのブランドを誇張する事の無いように開発面で気を配りました。
スナップオンとして第三者が認知できるのは、胸ポケット脇の赤タブ、それと後ろの首の付け根の部分の2箇所のみ。つまりはアウターを脱がない限りはスナップオンだという事は第三者には分かりえません。これぞ「見せないオシャレ」というヤツです☆
また、この商品の最大の特徴ともいえる肩・肘部分の「刺子(さしこ)」デザイン。刺子とは、生地に模様を縫いこむこと。刺子部分は生地を2枚重ねにして補強し、そこに格子柄の刺子を施し「和」を感じさせるようなレトロな雰囲気に仕上げています。丈夫さとおしゃれを融合したデザインです。

■CS満点!!・・・CSとは、CUSTOMER(顧客・お客様)の英訳であり、SATISFACTION(満足・満足度)の英訳、つまりあわせるとCUSTOMER・SATISFACTION(カスタマー・サティスファクション)であり、顧客満足度という意味です。今回、確かお買い得で、使いやすくて、着易くて、1着だけじゃくて仕事用にたくさん欲しくなっちゃうハイネックをリリースしましたが、決して安物じゃなくて、「ブランド品を買ったんだよ」とお客様に感じて欲しいので、なんと1着1着丁寧に化粧箱にお入れして発送させていただきます。全国ドコのワークショップで買っても、カッコイイ箱に入っているインナーウェアなんて、あるはずがありません。これは、れっきとした「ブランド物」なんです。手に入れたお客様にはステータスを感じていただきたいと思っています。


早速、本日製品サンプルが手元に届きましたので早速私が試着してみました!!身長:178cm、体重:71kg、ウエスト:82cm、普段着るTシャツ・インナーのサイズ:Mサイズ(ピタピタで着ます)の私が着てみたところ・・・、素肌の上に着用でLサイズでワークウェアとしては十分なゆとりを感じました。なるほど~☆この商品、ニットですからストレッチが効いていて伸縮性が高い!です。特に横方向に伸縮するので、ピッタリ着てもかなりカッコ良く着れるのではないかと思っています。
 スナップユーザーの方にはもちろんの事、メカニックさんや車屋さん、バイク屋さん、もちろんスナップオンをご存知ないお客様にも決して損をしたと思わせない価格設定だと思います☆


単位(cm)
サイズ 着丈 身幅 裾幅 裄丈 首幅
M 71 48 48 83 18.5
L 72 51 51 84 19
LL 73 54 54 85 19.5
3L 74 57 57 86 20