2010年 スターマリン防寒長靴 STM 10 大人気,新作登場 ——3,500円


 一昨年デビュー以来、着実に全国のお客様に広がりつつある当店オリジナル防寒長靴「スターマリン」。昨年は大ヒットの末、カラー・サイズ共にシーズン後半に無くなり、ご要望のお客様には今シーズンのモデルが出るまで、お待ちいただいておりました!
 とうとう完成・入荷したスターマリンは毎年のことですが、どのカラーも奇抜でありながらとても「オシャレ」。昨年のモデルの時にもお伝えしましたが、本当に後ろから見てこんなにカッコイイ長靴はそうそうありません!!これはもう、一つの”芸術”ですね!! 
 見た目だけではありません。驚くべき事は今まで何足販売したか調べてみないと分かりませんが、お届け時での「初期不良報告」はゼロでした!!その秘密は、長靴の命ともいえる「ゴム質」です。”発砲EPDMラバー”と呼ばれる難しい名前がついていますが、私にも理解しやすく言い換えると、「折りきれしなくて」「柔らかくて」「日焼けしにくい」素材らしいです。ゴム長靴は、ゴムと科学合成物の混ぜ物によって生成されますが、合成物の比率が多いとパラパラと表面が劣化しやすく、ゴム質の比率が高いと「日焼け」「乾燥」に弱くなります。絶妙な配合比率が長靴の寿命を決めるのですが、この長靴はゴムそのものの特徴が「日焼けしにくい」ゴムを使用しているため、配合率を通常の長靴よりも上げています。そのためパラパラと折り切れする事無く、それでいて日焼けや乾燥の自然環境の変化にも強い長靴が誕生した訳です。 極厚のゴム+ウレタンスポンジで、断熱性も抜群!!まさに北海道の極寒仕様の長靴が誕生しました!!!
 今年も売れきれ必至の状況です!!ご希望のお客様はお早めにご注文くださいませ!!