'13 プロノ オリジナル先芯入り安全長靴”スターマリンセーフティ” STMS013 *安全長靴 防寒 先芯入り セーフティブーツ* 低価,HOT ——2,500円


→長靴をアップグレード!暖かさが違います!


発売日発売中
掲載日掲載中



















必見、製作者が語るアピールポイント!!
完全無欠の防寒長靴スターマリンですが、「幅広」「防寒」「デザイン性」、どれもとっても一級品なはずのスターマリンにも唯一適応できない職種のお客様がいらっしゃいました。
それは作業現場等でつま先に鉄芯が入った”安全靴”を指定されているお客様には、スターマリンがいくらカッコ良くて暖かくても現場から指定されている以上、先芯の入っていない通常のスターマリンでは規約違反になるので、ご使用は控えていただいておりました。
しかし!!「どぉぉぉ~してもスターマリンを現場で履きたい!」そんなお客様に今年も出ました!!「鉄製先芯安全スターマリン」のご紹介です!!

今年の安全スターマリンも、デザインを一新し登場!早速私も手にとって触ってみましたが、イイですね~☆確かにスターマリンのDNAを受け付いでいますね。想像以上のシットリ感と、マット(艶消し)な雰囲気は恐らく初めてのお客様は衝撃を受けるのではないでしょうか。想像以上のシットリ感はボディ生地のゴムに不純物を多く含んでいない大きな証拠であり、マットな雰囲気は市販品の長靴のように光沢感を出す”ニス”を使用していない大きな証拠となっております。
その他、随所に”スターマリン”を彷彿とさせる仕様が隠されており、長靴内部のウレタンスポンジ8mm厚+ゴム厚2mmの極寒断熱仕様、スターマリンの証である5スターソールなど、市販の同価格帯での防寒長靴には見られないスペックがしっかりと踏襲されています。
中敷も内蔵されていますが、年間使用モデルが内蔵となっていますので寒さを軽減させるなら、お手持ちの防寒タイプの中敷に切り替えたほうがよさそうです。
先芯入りのゴム厚防寒長靴ですから重量感もたっぷり。Lサイズを基準として考えると1600g(片足)とさすがに”重さを感じる”モデルとなっていますが、使用者の”安全”と”防寒”を突き詰めて考えた時、必要最低限なスペックを盛り込んだ結果だと思えば、半ば当然かもしれません。

最後に私(作者)が実際に履いてみました!!身長:168cm、体重:58kg、普段履く長靴のサイズ:Mか26.0cmの私が実際に履いてみたところ・・・、Mサイズで問題無し!でした。今日(説明文作成日)は、北海道も寒く、私は厚手の靴下を履いてきましたがそれでもMサイズで問題ありませんでした!!筒の太さが太く、防寒パンツを中に収納しても問題無い太さです。細身の私ですが、履いた時には特に重さは感じませんでしたから、男性のお客様であればほぼ間違いなく作業に支障が出るレベルではないですね。
今年の長靴類は生産・入荷に難航しているのが実情で、予定数通りの入荷が難しくなる可能性が考えられます。その結果、早期欠品もあるかもしれませんので、ご検討のお客様はお早めにご決断をくださいますようお願い申し上げます。